Search

「Siriからの提案」がロック画面に表示されました!? - いまさら聞けないiPhoneのなぜ - マイナビニュース

「Siriからの提案」がロック画面に表示されました!? - いまさら聞けないiPhoneのなぜ  マイナビニュース

「Siriからの提案」は、人工知能(AI)としてのSiriの側面を感じさせるiOS 11で追加された機能です。そしてiOS 12では、ロック画面に通知の形で表示されるようになりました。


「Siriからの提案」がロック画面に表示されました!? - いまさら聞けないiPhoneのなぜ - マイナビニュース
続きを読む


Bagikan Berita Ini

0 Response to "「Siriからの提案」がロック画面に表示されました!? - いまさら聞けないiPhoneのなぜ - マイナビニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.